オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
大昇産業株式会社の大昇産業株式会社サービス
出典:大昇産業株式会社

大昇産業株式会社
オフィス清掃

大昇産業株式会社は神奈川県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大昇産業株式会社は、本社を神奈川県相模原市中央区に置く、建築物の清掃保守や飲料水貯水槽の清掃および空気環境測定やねずみ昆虫防除作業を行う企業です。病院や官庁物件のクリーニングに加えて、 害虫駆除やワックス、植栽などの数多くの実績あり。豊富な経験と技術によって、迅速かつ丁寧に清掃サービスを提供してきました。
また、ニーズに応じて、仕様システムを提案し、高品質のクリーニングを実施。現在までに、40年の定期清掃の実績を持っています。
さらに、移動できる什器や備品をすべて移動して、隅々まで清掃。具体的には、幼児施設や福祉施設、一般事務所といった、多種多様な床材に対応してきました。

PRポイント

  • 迅速かつ丁寧に清掃サービスを提供しており、病院や官庁物件のクリーニングに加え、 害虫駆除、ワックス、植栽などの多数の実績あり
  • ニーズに応じて仕様システムを提案して、高品質のクリーニングを実施し、これまでに40年もの定期清掃の実績あり
  • 移動できる什器や備品をすべて移動して清掃し、幼児施設、福祉施設、一般事務所といった、多種多様な床材に対応

サービス情報

大昇産業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
大昇産業株式会社

このサービスの詳細

大昇産業株式会社のサービス詳細をご紹介します。

関東/東京・神奈川を中心とした総合ビルメンテナンスやオフィス・飲食・医療モールのクリーニングを行う会社。オフィスや、工場事務所にあるOAフロア。フロア下の配線を痛めない、適切なクリーニングを安全に行います。

会社情報

大昇産業株式会社の会社情報です。

会社名
大昇産業株式会社
設立年
1972 年
住所
宮下本町2丁目27番28号
会社概要
建築物清掃保守管理全般
飲料水貯水槽清掃
空気環境測定
ねずみ昆虫防除作業