オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
千葉ビル・メンテナンス株式会社の千葉ビル・メンテナンス株式会社サービス
出典:千葉ビル・メンテナンス株式会社

千葉ビル・メンテナンス株式会社
オフィス清掃

千葉ビル・メンテナンス株式会社は千葉県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

千葉ビル・メンテナンス株式会社は、多種多様なビルメンテナンス事業を展開している会社です。
病院やマンション、植栽といった幅広い場所でのサービス提供が可能。清掃や設備管理、保安警備や環境衛生管理などビルに関するあらゆる業務に精通しています。清掃サービスではビルの環境維持を第一に景観をきれいに保つ清掃計画と管理を実施。掃除箇所に応じて最適な機器や洗剤を用いて材質を傷めることなく汚れだけをきれいに取り除くことが可能です。設備管理では電気や空調などに不備がないか確認をし、トラブルを未然に防ぎます。またビル内の不法行為で起こる事故の予防にも一役買っており、幅広い面でのビルメンテナンスサービスを提供することが可能です。

PRポイント

  • 景観をきれいに保つための清掃計画と管理を行い、掃除箇所に応じて最適な機器や洗剤を用いた清掃を実施する
  • ビルに関するあらゆる業務を請け負いクライアントの事業サポートやオフィス空間の快適度を高める。幅広い業務を請け負うことが可能
  • 設備管理では電気や空調などに不備がないか確認。保安警備では、ビル内の不法行為で起こる事故の予防にも対応

サービス情報

千葉ビル・メンテナンス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
千葉ビル・メンテナンス株式会社
サービスURL
https://chibabill.jp/

このサービスの詳細

千葉ビル・メンテナンス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

近年の多様化した建築物の設備に対応した管理サービスを提供し、防犯、防災、環境保全をあいことばに、きめ細やかなサービス、サポート、技術をご提供する管理会社です。

会社情報

千葉ビル・メンテナンス株式会社の会社情報です。

会社名
千葉ビル・メンテナンス株式会社
設立年
1972 年
従業員数
100-499人
住所
君塚3丁目8番地19
会社概要
清掃管理業務
設備管理業務
保安警備業務
環境衛生管理業務
病院部門
マンション部門
植栽部門
労働者派遣事業