OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社うえだの株式会社うえだサービス
出典:株式会社うえだ

株式会社うえだ
OA機器

株式会社うえだは和歌山県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

和歌山県日高郡に本社を構えるうえだは、リコー複合機を中心にした各種OA機器販売・メンテナンスのほか、OAサプライ・消耗品販売、リコーのホームページ作成ソフト販売、学校教材販売などのサービスを提供しています。文具販売店として創業されたのが1920年と、実に100年の歴史を持つ老舗企業。教育機関を含む地元企業のニーズに応える形で、測定器や医療用機器などの幅広い品目を取り扱っているのが特徴です。
オフィス業務を効率化するOA機器関連サービスでは、デジタル複合機やプリンターのほか、高度化・多様化するニーズに応じてPCやパッケージソフトの調達にも対応。リコーOA機器では、導入コストを抑えられる再生機の販売も可能です。オフィス家具やサプライ・消耗品をオンラインで注文できる「NetRICOH」も利用できます。

サービス情報

株式会社うえだのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社うえだ
サービスURL
http://www.kk-ueda.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社うえだの会社情報です。

会社名
株式会社うえだ
設立年
1920 年
住所
和歌山県日高郡みなべ町芝678
会社概要
株式会社うえだ は、「梅とウミガメのまち・みなべ町」に本社を置く、大正9年創業の日々躍進する会社です。われわれは、日々の業務を通じて 情報と物品を提供し、顧客のニーズに応え満足を与え とりわけ教育の向上とオフィスの合理化発展に役立ち、個人の幸せと地域の繁栄と文化に貢献する」の経営理念のもとに「地域になくてはならない会社を目指して」日々、商いを続けています。