OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社事務器センター都城の株式会社事務器センター都城サービス
出典:株式会社事務器センター都城

株式会社事務器センター都城
OA機器

株式会社事務器センター都城は宮崎県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

事務機センター都城は、宮崎県都城市の本社のほか、延岡市の営業所を持つOA機器の提供会社です。デジタル複合機を中心としたOA機器をはじめ、PCや周辺機器、ソフトウェア、ビジネスフォン、オフィス家具などの販売・修理・メンテナンスサービスを提供しています。1974年にタイプライター・コピー機の販売会社として設立されて以来、時代のニーズに応じて取扱品目と事業を拡大してきた長い歴史が魅力です。
OA機器関連サービスは、デジタル複合機のカウンター料金低価格化、省電力化など、コストダウンに向けた提案が可能。都城・延岡の営業所で宮崎県の幅広いエリアをサポートしています。東芝・キヤノン・沖電気各メーカー認定のテクニカルスタッフによって、さまざまなトラブルに迅速に対応してもらえるのも魅力でしょう。

サービス情報

株式会社事務器センター都城のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社事務器センター都城
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社事務器センター都城の会社情報です。

会社名
株式会社事務器センター都城
設立年
1974 年
従業員数
10-29人
住所
宮崎県都城市中町13街区18号
会社概要
創業以来、「お客様と共に」を理念に、常に先を読んだ商品の提供を目指してまいりました。おかげさまで創業40周年。その間にタイプライターなど専門専用の機械から、パソコンやMFP等のマルチな機器に移り変わりました。私共も、変わりゆくオフィスライフの中で最先端の提案をしていけるように考えております。その為に日々技術を磨き、独自の企画提案など“お客様のベストパートナー”になるべく努めてまいります。