一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

オフィスサプライ株式会社の紹介

オフィスサプライ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

オフィスサプライ株式会社の会社情報です。

会社名
オフィスサプライ株式会社
設立年
1991 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー4F
会社URL
https://www.office-supply.biz/

提供サービス

オフィスサプライ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

東京都新宿区にあるオフィスサプライは、OA機器のリース・販売・保守サービス、通信機器・配線工事、各種内装工事などを手がける会社です。複合機・コピー機のリースでは「オフィス桃太郎」という名称でサービスを展開しており、メーカーとの直接取引によって低価格を実現。コピー機のリースは月額3,300円から利用可能となっています。各メーカーの複合機・コピー機の特徴を把握しているため、顧客企業ごとの環境やニーズに合わせた提案ができるのも魅力です。くわえて、丁寧なアフターフォローが用意されているのもうれしいポイント。複合機・コピー機に関するトラブル発生時の対応はもちろん、5年間の保守や訪問・電話・遠隔操作・web会議によるサポートを行なっているので、万一の際も安心でしょう。
格安のコピー機リース、オフィスのコスト削減ならオフィスサプライにお任せ下さい。あなたの会社は、コピー機の「コスト削減」に前向きですか?なぜ、ここまで安くできるのか?オフィスサプライが「答え」を出します。
オフィスサプライは、東京都新宿区に本社を置く会社です。コピー機・複合機のリースをはじめとしたOA機器を取り扱う「オフィス桃太郎」を運営しています。「オフィス桃太郎」は低価格・高品質なサービス提供を実現しており、サービス開始から27年の間に大企業から個人事業主まで、さまざまな業種・業態・規模のお客様との取引実績があります。全国対応していることも強みのひとつといえます。また、お客様のオフィス移転をサポートするサービスでは、移転先オフィスのレイアウト案作成からコピー機・複合機やビジネスフォンの導入、インターネット回線の移転手続きまでを一括で請け負っているので、お客様は最小限の負担でイメージどおりのレイアウトのオフィスへの移転を行うことが可能です。

オフィスサプライ株式会社のOA機器に関連する記事

オフィスサプライ株式会社のOA機器に関連する記事の一覧です。

オフィスサプライ株式会社のコピー機に関連する記事

オフィスサプライ株式会社のコピー機に関連する記事の一覧です。