ダイヤオフィスシステム株式会社のOA機器サービス
ダイヤオフィスシステム株式会社は東京都のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社概要
ダイヤオフィスシステムは1974年に設立後、毎年成長し続けており、年間91億円の売上高を誇るオフィストータルマネジメント会社です。スキャナの機器の導入・運用支援を始めとしたオフィス機器の販売の他、ITインフラの構築やワークプレイスの構築などオフィストータルマネジメントの事業を展開しています。
スキャナや複合機の導入を検討するタイミングの1つとして、オフィス移転やオフィスリニューアルが挙げられると思いますが、ワークスタイルデザインをワンストップで依頼することができる会社です。一級建築士事務所や宅建物取引業の認定許可を取得しているため、オフィスの物件探しから設計・施工、家具配置、OA機器の接続などを全てまとめて依頼することができます。
PRポイント
大手メーカーの機器を多数取り揃えております
貴社のご希望に合った機器をご提案いたします
メンテナンスには当社のサービスマンがお伺いいたします
サービス情報
ダイヤオフィスシステム株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応している商品・商材
- 複合機 ビジネスフォン
-
コピー機 -複合機 ◯ビジネスフォン ◯デジタルカメラ -モニター・ディスプレイ -パソコン -ノートパソコン -タブレット -スキャナー -プロジェクター -
- 創業年
- 1974年
- 社員数
- 150人
- 実績数
- 1,000~5,000
- 1,000~5,000
- 対応している契約形態
- 新品販売 新品リース
-
新品販売 ◯中古販売 -新品リース ◯中古リース -新品レンタル -中古レンタル -
- 対応エリア
-
関東 東京都
このサービスの詳細
ダイヤオフィスシステム株式会社のサービス詳細をご紹介します。
オフィス空間を形作るファシリティマネジメント、ビジネス文書を効率的に処理するドキュメントソリューション、 仕事の生産性をさらに向上させるITコンサルティング。 オフィスまわりのあらゆる要望をダイヤオフィスシステムに相談するだけですべて解決。 オフィス環境の三大要素をワンストップでサポートいたします。
会社概要
ダイヤオフィスシステム株式会社の会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- ダイヤオフィスシステム株式会社
- 設立年
- 1974 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
- 会社概要
- オフィス空間を形作るファシリティマネジメント、ビジネス文書を効率的に処理するドキュメントソリューション、
仕事の生産性をさらに向上させるITコンサルティング。
オフィスまわりのあらゆる要望をダイヤオフィスシステムに相談するだけですべて解決。
オフィス環境の三大要素をワンストップでサポートいたします。
お客様が多くの時間を過ごされるオフィスだから、より快適な環境をお創りしたい。
それが、私たちダイヤオフィスシステムの願いです。
いつも心(heart)のこもったサービスをお客様へ。
躍進する時代の流れを見極め、常に変革(innovation)する企業を目指し、
ダイヤオフィスシステムは『Heart & Innovation』を胸に邁進しています。