松本事務機は、OA機器や事務用品の販売、オフィス移転・リニューアルなどの事業を手がけています。OA機器では、コピー機や複合機、パソコン・周辺機器をはじめ社内ネットワークの構築までトータルにサポートしています。オフィスの移転やリニューアルについても定評があり、内装工事・配線工事・原状回復・引越作業などを行っているため、オフィス移転に関するすべての業務をワンストップで対応可能。古物商や産業廃棄物収集運搬業といった事業免許も取得しているため、移転やリニューアルにつきもののOA用品の廃棄の際にも安心です。社内LANの無線化や入退室管理システムの導入など、将来を見据えた上での機能的なオフィスづくりを提案しているため、トータルで移転後の事務所サポートを依頼したい方におすすめです。
松本事務機株式会社の紹介
松本事務機株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
松本事務機株式会社の会社情報です。
提供サービス
松本事務機株式会社の提供しているサービスの一覧です。
松本事務機のオフィス創りは、事務所探しに始まり、設計・施工、そして最後にオフィス家具を納品完成まで、一環したシステムでご提供致しております。事務所造りの全てを弊社がプロデュースする事により、業者が変わる度に発生する面倒な手続きやトラブルの回避、その上でコストの低減や納期の短縮が実現する、松本事務機独自の画期的なシステムになっております。お気軽にお問い合わせ下さい。
松本事務機のオフィス創りは、事務所探しに始まり、設計・施工、そして最後にオフィス家具を納品完成まで、一環したシステムでご提供致しております。事務所造りの全てを弊社がプロデュースする事により、業者が変わる度に発生する面倒な手続きやトラブルの回避、その上でコストの低減や納期の短縮が実現する、松本事務機独自の画期的なシステムになっております。お気軽にお問い合わせ下さい。