OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コネクトの株式会社コネクトサービス
出典:株式会社コネクト

株式会社コネクト
OA機器

株式会社コネクトは秋田県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

秋田県秋田市にあるコネクトは、OA機器・事務機器の総合販売を行っている会社です。秋田県全域を対象エリアとしており、各種機器の提案から導入まで対応しています。
課題やニーズを的確に汲み取るために、綿密な打ち合わせを重視しているのがポイント。専門スタッフによる丁寧なヒアリングと提案に強みがあります。業務の効率化やコストダウンを目的とした機器の導入も得意としているため、ランニングコストを削減し、経営の安定性を高めたい方にもおすすめです。
また、明朗会計にも特徴があります。価格の根拠がわかる具体的な見積もりを提出するため、費用面に対する不安を抱くことはありません。機器導入後に万が一のトラブルが起きた際も、適切なサポートを受けられます。
さらに、通信サービスの導入やWi-Fi工事、LAN・電話工事などにも対応しているため、オフィス周りをまるごと任せることも可能です。

サービス情報

株式会社コネクトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社コネクト
サービスURL
http://connect-web.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社コネクトの会社情報です。

会社名
株式会社コネクト
住所
秋田県秋田市旭南三丁目3-27