LiveCallライブコールは、まるで実店舗のような買い物体験をオンラインでも可能にする対面型の「ウェブ接客ツール」です。接客のプロが実際の商品を見せながらリアルタイムに応対することでエンゲージメントを高めます。
スピンシェル株式会社の紹介
スピンシェル株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
スピンシェル株式会社の会社情報です。
- 会社名
- スピンシェル株式会社
- 設立年
- 2006 年
- 代表者名
- 金田 宏
- 従業員数
- 10-29人
- 決算月
- 5 月
- 主要取引先
- 西日本電信電話株式会社/株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト/株式会社NTTネクシア/ドコモ・ヘルスケア株式会社/エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム株式会社/アンファー株式会社/株式会社星野リゾート/株式会社法研/株式会社ジャパンインバウンドソリューションズ
- 住所
- 東京都文京区後楽2-23-12 ホリックハウス2F
提供サービス
スピンシェル株式会社の提供しているサービスの一覧です。
特徴①利用にアプリのダウンロードは不要、リンクを貼るだけ PC/スマホ/タブレットから、誰でもすぐにビデオ通話を開始
ニューノーマル時代の新しい接客 新たな顧客体験を追求するBtoC特化型オンライン接客システム
特徴①利用にアプリのダウンロードは不要、リンクを貼るだけです。PC/スマホ/タブレットから、誰でもすぐにビデオ通話を開始
ニューノーマル時代の新しい接客 新たな顧客体験を追求するBtoC特化型オンライン接客システム