PRポイント
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案件ごとに最適なクリエイターをチーム化し 業界トップクラスのコストパフォーマンスを生み出します。
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ご予算・期間など、貴社にあった形でご満足への最短ルートを提供します。
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マーケティングとデザイン二つの強みでお客様のターゲットに刺さる動画作りをサポートします。
実績・事例(14件)
株式会社アドプラスの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社アドプラスの得意な領域をご紹介致します。
①マーケティング視点の動画制作
マーケティングとデザイン二つの強みでお客様のターゲットに刺さる動画作りをサポートします。
私たちは広告動画を多く手掛けています。マーケティングの視点を持った動画を作ります!
②得意領域を持ったプロ集団
ドローン撮影を得意としたカメラマン、アニメーション制作、イラストレーター、VYOBDクリエイターなど、感度の高い専門分野を持つスタッフが揃っています。ですから、幅広いご要望にお応えできますし、案件ごとに最適なクリエイターをチーム化し 業界トップクラスのコストパフォーマンスを生み出します。
③比較的安価なご予算での制作が可能
下請け、孫請け、またその先、、、というように丸投げ中抜きはしません。
私たちは社内クリエイターを中心に、提携している専門クリエイターによる制作体制で、ご予算・期間など、貴社にあった形でご満足への最短ルートを提供します。
PRポイント
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CVR・LTV・ROASに基づき、利益に直結する広告運用を行います。広告運用額累計13億円以上。広告の費用対効果の改善事例多数。豊富な経験と改善事例をもってご支援させていただきます。
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クライアント様がリーチしたいターゲットに合う最適な広告媒体を提案し、経験豊富な担当者で対応させていただきます。
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【中小企業】様に特化したご予算感が得意です。累計運用額13億円の改善事例で全力サポートします。
得意な領域
株式会社アドプラスの得意な領域をご紹介致します。
弊社はこれまで13億円以上の広告運用を行い、数値分析改善を試してきた経験とノウハウがあります。
広告を活用し売上を伸ばしていくために必要なのは
・売上に関わる細かな数字を把握し
・低い部分には適切なタイミングで
・修正改善のアクションを行うこと
が最も重要だと考えております。
そのため弊社では、常に複数のパターンの広告のABテストを行い、細分化した数値データを毎日集計しクライアントに共有をしています。
さらにクライアントごとに専任の担当者がつき、同一人物が数値に基づいたご提案をさせていただきますので、一貫した提案をスピード感を持って行うことが可能です。
このサービスの詳細
株式会社アドプラスのサービス詳細をご紹介します。
「利益額」の増やす広告運用を代行します。
広告運用において
・CPAが安いこと
・安く集客ができること
などをアピールする会社が多いですが、それはクライアントにとって最適な広告運用の提案ではありません。
広告は集客をするためではなく、売上を伸ばし、最終的には利益額を増やすことがクライアントの望みだと弊社は考えております。
だからこそ、売上から広告費を差し引いた利益額を増やすことを最も重要な指針として、広告運用のご提案をさせていただきます。
◆広告運用の流れ
1、キックオフMTG(オンラインで広告の打ち合わせ)
販売したい商品内容や、広告戦略、狙うターゲット層などの戦略を立て、目標となる数値を決めていきます。
2、広告出稿準備
広告出稿に必要なタグの準備、LPを広告審査に通りやすくするために調整など審査に落ちにくい運用できるような調整を行います。
3、広告出稿開始
広告を実際に出稿します。数値は毎日レポートに反映して共有をします。
4、定例MTG
毎週ZOOMやチャットワークライブなどのオンライン通話にてMTGを行います。(クライアントの希望により回数は増減するケースもあります)定例MTGの場で数値の解説を行い認識をすり合わせながら、修正改善のご提案をさせていただきます。