一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社第一コラボの紹介

株式会社第一コラボの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社第一コラボの会社情報です。

会社名
株式会社第一コラボ
設立年
2004 年
住所
広島県呉市中央一丁目4-24 リベラビル4階
会社URL
http://www.1stcollabo.com/
会社概要
労働者派遣事業・有料職業紹介業
通訳・翻訳業
仕様書の作成

提供サービス

株式会社第一コラボの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
マニュアルの制作や3DCG動画の制作など、魅力ある制作物とともに、ビジネス成果を上げるサポートを提供。質の高い動画を請け負うことが可能。
対応可能な業務
アニメーション制作 cg制作 youtube動画制作
株式会社第一コラボは、コンテンツ制作などを手掛けている会社です。 マニュアルの制作および3DCG動画の制作、翻訳サービスなど、魅力ある制作物とともに、クライアントのビジネス成果を上げるサポートを提供しています。質の高いプレゼンテーション用動画やプロモーション制作案件を請け負うことが可能です。 また、プレゼンでも役立てることができる効果的なCGアニメーション動画も制作しています。豊富なスキルと多数の実績から得た経験を活かし、オリジナリティのある動画の提供が可能です。 商品の特徴をよくヒアリングしたうえで、最も効果的な見せ方を提案しているため、目的に合わせた動画を制作することができます。制作から納品まで、迅速に対応可能なのが特徴です。
コンシェルジュ
クライアントのニーズ、課題、予算などの条件をヒアリングで明確化し、適合する登録スタッフを迅速に派遣。