オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アシストの株式会社アシストサービス
出典:株式会社アシスト

株式会社アシスト
オフィス清掃

株式会社アシストは千葉県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アシストは千葉県松戸市に本社を構えるハウスクリーニング会社です。清掃事業「お掃除マスター」の運営会社として、全国に拠点を持ち、徳島県でも一戸建て、マンション、オフィス・店舗の清掃サービスを提供しています。
ハウスクリーニングは清掃箇所ごとに細かく料金が設定されており、オフィスの定期清掃を依頼する場合は要見積もり。熟練スタッフによる優れた清掃技術でオフィスの汚れ、トラブルを即解決します。全国1,000ヵ所以上の拠点を持ち24時間365日稼働、最寄りのスタッフが急行するので最短で即日対応も可能です。
年間3,000件以上の実績を誇り、法人では三井のリハウス、住友不動産、ダイワハウス、日本郵便を始めとする大手企業とも取引多数、顧客満足度は94%の高水準です。難度が高く他社で断られた箇所の掃除も応相談。実力と実績を求めている方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社アシストのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アシスト
サービスURL
https://osoji-master.info/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アシストの会社情報です。

会社名
株式会社アシスト
住所
千葉県松戸市新松戸2-9