オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社冨士美装のオフィス清掃サービス

株式会社冨士美装は高知県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社冨士美装の株式会社冨士美装サービス 出典 株式会社冨士美装 http://fujibiso.net/

会社概要

冨士美装は、高知県高知市に本社を構え、主に総合ビルメンテナンスと貯水槽清掃サービスを展開している、老舗のビルメンテナンス会社です。「安心・安全・快適な空間の維持管理」を信条に、高品質な清掃サービスを提供しています。
1956年の設立以来、建物の用途と素材に考慮した丁寧な清掃を心掛けています。さらに、マンションの警備業務や空気環境測定などに対応しているのも魅力。
貯水槽メンテナンスを得意としているのも嬉しいポイント。サービス内容は、貯水槽の劣化点検・診断と改修・補修、清掃および水質分析です。長期にわたり貯水槽の点検をしていないクライアントでも、安心して任せられる技術を備えているでしょう。さらに、銭湯やホテルの浴槽配管洗浄にも対応しており、感染症の原因になる細菌の消毒も可能。かゆいところに手が届く、豊富なサービスも魅力です。

サービス情報

株式会社冨士美装のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社冨士美装
サービスURL
http://fujibiso.net/
予算
要問い合わせ
株式会社冨士美装の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社冨士美装の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社冨士美装
設立年
1956 年
住所
高知県高知市百石町2丁目16-20
会社URL
http://fujibiso.net/

株式会社冨士美装に関連する記事

株式会社冨士美装に関連する記事の一覧です。

高知県高知市近郊のオフィス清掃会社一覧