オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社セイソスの株式会社セイソスサービス
出典:株式会社セイソス

株式会社セイソス
オフィス清掃

株式会社セイソスは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

セイソスは、東京都新宿区にある清掃会社であり、オフィス、ビル、クリニック取った場所をメインに清掃サービスを提供しています。
大きな特徴としてあげられるのは、リーズナブルな清掃料金です。オフィスの日常定期清掃であれば、週1回プランの場合月額1万5,000円から依頼することができます。
あらかじめ用意されたプランのみならず、クライアントの予算や施設、状況に合わせたプラン作成も可能なので、費用面に関して不安がある場合でもしっかりと対応してくれるはずです。また、清掃を務めるスタッフの技術力の高さも魅力の1つ。スタッフは皆150時間以上の研修を受けているため、リーズナブルでありながら品質面の心配はありません。オフィス清掃を外部に委託する際に気になるセキュリティ面や、衛生管理面に関しても徹底されているため、安心して任せることができるでしょう。

サービス情報

株式会社セイソスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社セイソス
サービスURL
http://www.seisos.jp/
予算
月額1万5,000円~

会社情報

株式会社セイソスの会社情報です。

会社名
株式会社セイソス
住所
東京都新宿区新宿2-12-13 新宿アントレサロンビル2F