M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
M&Aアソシエイツ株式会社のM&Aアソシエイツサービス
出典:M&Aアソシエイツ株式会社

M&Aアソシエイツ株式会社
M&A仲介

M&Aアソシエイツ株式会社は東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

M&Aアソシエイツは、東京都港区に本社を置き、中小企業に特化したM&Aアドバイザリーサービスを行っている会社です。大手の政府系金融機関や外資系投資銀行出身のスタッフが在籍しており、実務経験の豊富さはもとより、知識・ノウハウも数多く蓄積されています。
何よりもの魅力は、豊富な実績です。2014年の設立以来、中小企業のM&A支援に従事し、多くの成約実績を残してきました。確かな実力を持ちながらも、成功報酬は業界最低水準となっており、「なるべく費用を抑えたい……」という中小企業のお悩みに寄り添っています。
クライアントを待たせることのないスピーディな対応は、豊富な経験・ノウハウを裏付けていると言えるでしょう。費用もサービスの質も妥協できない方におすすめの会社です。

サービス情報

M&Aアソシエイツ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
M&Aアソシエイツ
サービスURL
http://maa.pw/
予算
着手金なし 売却金額の5億円以下の部分は5%の成功報酬を支払う

会社情報

M&Aアソシエイツ株式会社の会社情報です。

会社名
M&Aアソシエイツ株式会社
設立年
2014 年
住所
東京都港区赤坂7-6-45