M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コスモスコンサルティングのコスモスコンサルティングサービス
出典:株式会社コスモスコンサルティング

株式会社コスモスコンサルティング
M&A仲介

株式会社コスモスコンサルティングは愛知県のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コスモスコンサルティングは、愛知県に本社を構えてM&Aを手がける経営コンサルティング会社です。
売り手・買い手の希望やビジョンをしっかりとヒアリングし、双方のメリットを最大限引き出せるベストマッチングを目指して、M&Aのサポートをしています。会計・税務・法務・労務などに精通した専門家と、さまざまな企業の経営をサポートしてきた経験を活かし、クライアントに最適な提案を心がけています。
これまでに多くの業種・規模のM&Aを支援し、成約へと繋げてきました。後継者不在の問題を解決する事業承継や、企業価値の向上を図る組織再編など、クライアントのニーズに真摯に向き合い、経験豊富なスタッフが丁寧に対応します。「走る、経営コンサル」をモットーに、クライアントの幸福を誰よりも真剣に考えて行動する精神を大切にしている会社です。

サービス情報

株式会社コスモスコンサルティングのサービス情報をご紹介致します。

法人種別
  • コンサルティングファーム
対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
コスモスコンサルティング
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社コスモスコンサルティングのサービス詳細をご紹介します。

御社にとってベストなソリューションを提案。事業戦略にそった最適なM&Aプランを提案。会計・税務・財務なdの観点から最適なM&Aスキームを提案。ニーズにあった相手先をご提供。株式の評価や買収監査のサービスも提供。

会社情報

株式会社コスモスコンサルティングの会社情報です。

会社名
株式会社コスモスコンサルティング
従業員数
10-29人
住所
愛知県名古屋市中区栄1-12-5 コスモス21ビル5階