一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社八木運送の紹介

株式会社八木運送の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社八木運送の会社情報です。

会社名
株式会社八木運送
設立年
1966 年
従業員数
30-99人
住所
熊本県上益城郡益城町広崎1490-1
会社URL
http://www.yagiunso.co.jp/yagiunso/gaiyou.html
会社概要
運送部門
倉庫部門
産廃部門

提供サービス

株式会社八木運送の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
単なる運送だけでなく、家具の設置や、建設現場での資材運搬など、各現場での作業を得意とし、個人向けにも対応
対応可能な業務
配送
株式会社八木運送は、熊本県上益城郡に本社を置き、運送と倉庫に廃棄物処理の三つの事業を手掛ける会社です。運送分野では、一般運送から特殊運送まで対応します。単なる運送だけでなく、家具の設置や、建設現場での資材運搬など、各現場での作業も得意とします。また個人顧客向けには、運転の代行や荷物の積み込みに、移動後の家具の配置など手掛けるサービスがあります。倉庫分野では、床面積7000㎡の大規模収容能力の倉庫を有し、万全のセキュリティ管理のもと、商品管理と流通加工も手掛け、運送と組み合わせた物流センター機能を有します。倉庫には、OA機器や家具と常温保存食品などに適した「常温倉庫」と、温度管理の必要な食品向けの「定温倉庫」を有します。

株式会社八木運送の物流倉庫に関連する記事

株式会社八木運送の物流倉庫に関連する記事の一覧です。