一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アクトシステム株式会社の紹介

アクトシステム株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アクトシステム株式会社の会社情報です。

会社名
アクトシステム株式会社
設立年
1992 年
住所
静岡県静岡市葵区常磐町1丁目4番12号第1ヨシコン常磐町ビル3F
会社URL
http://www.seotaisaku-online.com/

提供サービス

アクトシステム株式会社の提供しているサービスの一覧です。

Yahoo!の『オーバーチュア』、Googleの『アドワーズ』は、誰でも検索エンジンの検索結果ページに広告を出稿できるリスティング広告と呼ばれるシステムです。しかし、広告を出せることと効果的に集客・成約できることとは大きな違いがあり、結果を出すためには、キーワードの選択・広告文の作成をはじめとする様々なノウハウと多くの時間が必要です。アクトシステムは、これまでの経験を生かし、リスティング広告運用のためのサービスを提供いたします。
コンシェルジュ
1,467ワードで検索上位10 位以内を達成した業界ナンバーワンクラスの実績を持つSEO対策会社。
アクトシステムは、静岡県静岡市に拠点を持つ会社です。webサイト制作をはじめ、webサーバの管理運用、記憶ソフトの開発などを行っています。SEO対策の上位表示保証コースは、1位〜5位表示を達成した場合、日額980円という低価格から費用が発生します。キーワードの難易度によって費用が変わってきますが、最初に10位以内に表示された日から費用が発生するので、無駄な出費がかさむことはありません。特に、短期間でビッグキーワードを上位表示させたい方や、長期にわたり上位表示ができていない方などにおすすめのコースです。また、ビッグキーワードだけでなく、ニッチキーワードも狙えるロングテール型定額コースも用意しています。コンバージョン率の高いニッチワードを狙っている方にもおすすめの依頼先です。
アクトシステムは、浜松市でのサポートにも対応している静岡市葵区にあるWeb広告会社です。ネット広告の運用やWebサイトの制作などを行っています。これまでに、静岡県のみならず、全国1,200社以上のネットビジネスをサポートしてきた実績があるのが特徴です。Webサイトの制作からネット広告の運用、SEO対策などのサービスをワンストップで提供している点が強み。個人事業主から大手の会社まで、幅広く対応することで得たノウハウを活用してくれます。

アクトシステム株式会社のSEO対策に関連する記事

アクトシステム株式会社のSEO対策に関連する記事の一覧です。

アクトシステム株式会社のWeb広告に関連する記事

アクトシステム株式会社のWeb広告に関連する記事の一覧です。