マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ながのアド・ビューロのながのアド・ビューロサービス
出典:株式会社ながのアド・ビューロ

株式会社ながのアド・ビューロ
マス広告

株式会社ながのアド・ビューロは長野県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ながのアド・ビューロは、長野県長野市に本社を構える総合広告会社です。オフライン広告を中心に、マス広告やセールスプロモーション・マーケティング・イベントプロモーションなどを行っています。
一番の特徴は、マス広告に特化している点。県内主要メディアだけでなく全国対応のメディア媒体にも対応しています。特に信濃毎日新聞をはじめとした各メディアを活かしたプロモーションサービスに強みを発揮。メディア媒体での宣伝とイベント企画・運営をつなげるプロモーションサービスを得意としています。
また、観光プロモーションでは、塩尻市制施行60周年記念のイベント「塩尻ワイナリーフェスタ」の新聞広告・テレビCM・ポスター・チラシ制作を担当。加えて、イベントの運営など企画から運営、PR活動全般をサポートした実績もあります。

サービス情報

株式会社ながのアド・ビューロのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ながのアド・ビューロ
サービスURL
http://www.adbureau.co.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ながのアド・ビューロのサービス詳細をご紹介します。

株式会社ながのアド・ビューロは長野県の総合広告会社です。地域の企業・生活者と同じ視点を持ち、課題を解決します。当社はひとりひとりの知力、行動力、チームワークで、あらゆるコミュニケーションの可能性を提供し、地域の活性化に貢献します

会社情報

株式会社ながのアド・ビューロの会社情報です。

会社名
株式会社ながのアド・ビューロ
設立年
1980 年
従業員数
30-99人
住所
長野県長野市中御所1-53
会社概要
マーケティング
マスメディア
セールスプロモーション
コーポレートコミュニケーション
イベントプロモーション
ネットプロモーション
サインプロモーション