一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ヒューマン・テクノ株式会社の紹介

ヒューマン・テクノ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ヒューマン・テクノ株式会社の会社情報です。

会社名
ヒューマン・テクノ株式会社
設立年
1993 年
住所
広島県広島市西区南観音1-14-3 コンフォート天満川 1F
会社URL
http://www.humantechno.com/
会社概要
通訳
翻訳

提供サービス

ヒューマン・テクノ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
日本人の通訳者を雇用しているので安心です
ヒューマン・テクノは、広島県広島市にある1993年設立の通訳会社です。主な事業内容として、通訳、ビジネスサポート、展示会支援、翻訳などのサービスを幅広く提供しています。低価格の通訳サービスは大きな特徴で、費用は一般通訳の場合1日(8時間)で2万5,000円から、商談やプレゼンといったビジネス通訳の場合は1日3万円から依頼可能です。また、このほか国際会議や学会での同時通訳も行っています。なお対象地域は台湾、対応言語は中国語に特化しており、当該地域におけるグローバルビジネスを強力にサポートします。特に、現地での法人設立や進出を検討しているクライアントに対しては、現地企業とのマッチングの場を設けるなどのサポートも行っており、通訳にとどまらない広範囲・多方面からの支援を提供します。
コンシェルジュ
台湾と日本に関する多様なサービスを展開。通訳をはじめ海外進出を円滑にするためのサポート内容を提供する
対応言語
中国語
ヒューマン・テクノ株式会社は、台湾での通訳とビジネスサポートを行っている会社です。台湾と日本の橋渡しとしてサービスを提供。商談や展示会、クレーム処理など対応可能な業務は多岐にわたっているので、幅広いニーズに応えることができます。近年での日本商品や農産品を台湾へ輸出する事業形態に適したサービス内容で、クライアントの事業発展に貢献。通訳や翻訳を通してクライアントのビジネスを円滑に進めるためのサポートを行っています。台湾に特化したサービス内容で、よりリアルな情報共有とクライアントをサポートする体制を強固とした業務に従事する ことが可能です。

ヒューマン・テクノ株式会社の通訳に関連する記事

ヒューマン・テクノ株式会社の通訳に関連する記事の一覧です。