KAZUKIMORIDESIGN
店舗デザイン
KAZUKIMORIDESIGNは東京都の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
内装設計を主に、ブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしていただけます。ここでしかできないオンリーワンかつベストワンのデザインを実現できるという自信が伝わります。ぜひご利用してみてください。
PRポイント
- 培ってきた経験と感性、そしてスピードを武器にデザインを追求しております。気軽にご相談下さい。
- ブランディングというものを一から見直すことによって、より一貫したデザインを目指しています。
- トータルデザインの際のお見積は、案件ごとに提示させて頂いております。
サービス情報
KAZUKIMORIDESIGNのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- オフィスデザイン
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応不可能
- 創業年
- 2009年
- 最低受注金額
- 30万円
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~300万円)
- 中規模(300~3,000万円)
- 大規模(3,000万円~)
- 価格感
-
- 平均的
- 実績数
-
- 20~50
- 対応可能な業界
-
- アパレル
- 飲食店
- 小売
- 複合施設
- サロン
- 病院
- クリニック
- マンション
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 美容
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- KAZUKIMORIDESIGN
- サービスURL
- http://www.kazukimoridesign.com/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
得意な領域
KAZUKIMORIDESIGNの得意な領域をご紹介致します。
わたしたちは内装設計を主にブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしています。
そこで、ブランディングというものを一から見直すことによって、より一貫したデザインを目指しています。
ブランドとは、古くから放牧している家畜に自らの所有物であることを示すために自製の焼印を押したことから、「焼印をつけること」を意味する brander というノルウェー語から派生したものであるといわれています。ブランドというのは、他の類似商品と見分けをするためであって、もしその商品が類似商品と比べて特徴が無かったとすれば、他のものと区別する必要はありません。類似商品よりもマイナスなイメージになってしまえば目立つだけのものであって、逆にブランドの損失でしかありません。
ブランドとは、他には無い特徴が差異化されていること(オンリーワン)と最も良いところが象徴化されていること(ベストワン)という2つが絶対的な必要条件となります。これをマーケティングの世界では「差別的優位性」と言います。そこで、私達がよく用いる言葉が「ブランドアイデンティティ」です。
アイデンティティとは、アメリカの精神分析学者によって「自己意識と他者意識の双方が同一化された状況を自我同一化」と定義したものです。この概念を応用したものが、ブランドの差別的優位性をもった存在価値を社会・時代・文化に対して、表現し伝えることによって確立すること=「ブランドアイデンティティ」です。
ブランドアイデンティティとは、伝える側(ブランド)と伝わる側(顧客や社会)とが同じ認識でブランドを共有できていることです。そのイメージを喚起させる役割を担うのがデザイナーとなります。そして、デザイナーと企業や商品・サービスによるブランドが、顧客や社会などの人々に存在意義を認められ心理的な繋がり、絆を保ち続けることこそがブランドの証です。
このサービスの詳細
KAZUKIMORIDESIGNのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、内装設計を主にブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしています。トータルデザインの際のお見積は、案件ごとに提示させて頂いております。もちろん、インテリアデザインやグラフィックデザインのみなどの単一のカテゴリでもお受けしています。
昔から日本では、 「間」という余白の文化を大事にしてきました。
「間」とは空間的な意味だけではなく、ちょっとした会話の「間」や、お互いの立場的な「間」でもあったりします。国、 地域、 言葉、企業、家族、子供など、あらゆる「間」をどうやって心地良い「間」にしてあげられるか。
「間」には、「空間」「人間」「時間」が存在します。その3つの「間」こそが、状況であり、事象であり、‘コト’ でもあります。
私たちは ‘モノ’ だけではなく、その状況にある ‘コト’ という事象をどう捉えるかを常に考えています。
表層的でなく、本質的にデザインを捉え、目には見えない、人の気持ちや時間の隔たりも頭に入れながら、‘コト’ をつくるお手伝いが出来ればなと思っています。
会社情報
KAZUKIMORIDESIGNの会社情報です。
- 会社名
- KAZUKIMORIDESIGN
- 設立年
- 2010 年
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 東京都港区海岸3丁目21−9 ALBA 1001
- 会社概要
- わたしたちは内装設計を主にブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしています。そこで、ブランディングというものを一から見直すことによって、より一貫したデザインを目指しています。
トータルデザインの際のお見積は、案件ごとに提示させて頂いております。もちろん、インテリアデザインやグラフィックデザインのみなどの単一のカテゴリでもお受けしています。