一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社小野工務店の紹介

株式会社小野工務店の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社小野工務店の会社情報です。

会社名
株式会社小野工務店
住所
東京都東久留米市本町3丁目4番9号
会社URL
http://onokoumuten.co.jp/

提供サービス

株式会社小野工務店の提供しているサービスの一覧です。

東京都に拠点を構える小野工務店は、原状回復工事で多くの実績を誇り、サービスも充実している店舗デザイン会社です。閉店決定から退去までをトータルでサポートしており、良心的な価格とスピード対応に自信をもっています。東京都を中心に、千葉・神奈川・埼玉県全域をカバーし、現地調査・打ち合わせからサポートに入り、お客様のさまざまなニーズに対応。店舗をはじめ、オフィスやマンションなど大型の工事実績も豊富で、あらゆる空間の内装解体・原状回復工事を手がけています。工事費用は、解体費用と運び出し・処分費用までをすべて含めたコミコミパックとなっているため安心です。年間200件以上の工事を担当し、期間中の大きな荷物の預かりサービスや、什器・設備の買取サービスなど、きめ細かいサービスでお客様の原状回復をサポートしています。
1985年創業の小野ワークスは、東京都東久留米市に本社を構える解体工事会社です。特筆すべきはその実績数。都内を中心に4,000件以上の施工実績を有しており、短工期、夜間、深夜、静音工事など、さまざまな要望を請け負っています。周囲や近隣への配慮に細心の注意を払って工事を行うことはもちろんのこと、養生や仮囲いの設置といった配慮を徹底。100名以上を有した施工体制での大型工事や、複数現場の同時施工も可能なためスケジュールの調整に融通がきくといったメリットや、入居者・ビルオーナー・管理会社のやりとりや対応も代行可能などさまざまな強みを兼ね備えています。また、閉店決定してから退去までを、スピード対応してもらえるので、速やかに実績のある解体工事会社にスケルトン工事を依頼したいという方に向いていると言えるでしょう。

株式会社小野工務店の店舗デザインに関連する記事

株式会社小野工務店の店舗デザインに関連する記事の一覧です。

株式会社小野工務店の解体工事に関連する記事

株式会社小野工務店の解体工事に関連する記事の一覧です。