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ナッジ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
ナッジ株式会社は東京都新宿区に拠点を置くホームページ制作会社です。掲示板サイト、ブログ、ニュースサイトなど9種類のサイト制作に対応しており、病院・歯科・医療、大学・学校、ファッション・アパレルなど5種類の業界に対応しています。対応している業務にはパンフレット制作、広告などがあります。
ナッジ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
ナッジ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
購買者が「良さそう」だと【瞬感・瞬認】しうる
プロモーション施策のための『手掛かり』を探求し、
合理的かつ効率よく業績を高めることに貢献。
脳の働きや認知メカニズムなど、
科学的な裏付けのある「人間の行動特性」にもとづき、
プロモーションを核としたコミュニケーション全般に関する「統合型マーケティングソリューション」の企画・制作までをワンストップで提供します。
消費者はもちろん、人間の脳は、錯覚し、しかも細かいことはなるべく考えたくないという無意識の特性があることが科学的に分かっています。これを踏まえずに、ブランディングやプロモーションストーリーなどを企図・展開するのは完全に自己満足にしかすぎません。あくまでもビジネスで行われることは、合理性を基準に方針や施策が判断されるべきと考えております。
ナッジ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
ナッジ株式会社では、脳の働きや認知メカニズムなど
人間の行動特性にもとづいて、効率よく業績を高めることに貢献するプロモーション企画や施策をご提供いたしております。
鍵となりますのは、消費者の選択を促す【手がかりの提示】でございます。
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消費者の購買意志決定は、必ずしも自分の意志でなく、周りの情報や相対的価値で左右される場合も多いことが
ノーベル経済学賞の行動経済学、認知行動科学などの、
最先端の専門研究分野で明らかにされてきております。
好意、判断、購買の本来のダイナミクスとは。
これらはすべて、脳の働きにもとづいています。
そのキーワードは、
錯覚/直感/限定合理/ハーディング/威光/係留/選択の正当化
/損失回避/自己ストーリー化/サンクコスト/視認カスケード
企業の業績を上げるためには、顧客が購買まで至らなくてはなりません。
購買を促すには人間の脳の働きを前提とした、自社投下費用の戦略分析が不可欠です。
では、何をすればいいか。
好きになる。選んでしまう。買いたくなってしまう脳メカニズムに対応した戦略の構築。
広告は知らせる手段のひとつ。どのような準備をして、どんな広告で知らせるかがポイントなのです。
費用をかけるべきところへ投入し、投資効果を高め、プロモーションのシナジーの増大化を図っていただきたい。
ナッジ株式会社は、インパクトを高め選好形成に有効なプロモーションやコミュニケーションとともに、
広告力を活かせる周辺マーケティング戦略構築をご一緒に行ってまいります。
ナッジ株式会社の会社情報です。