一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社フラックスの紹介

有限会社フラックスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社フラックスの会社情報です。

会社名
有限会社フラックス
設立年
1999 年
従業員数
1-4人
住所
東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第1ビル506
会社URL
http://flux.co.jp/
会社概要
WEB関連事業
ウェブサイト制作
SEO
WEBサイト解析
WEBサイト運営代行

提供サービス

有限会社フラックスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
創業22年以上の実績をふまえ、シンプルで分かりやすいページ制作が依頼可能。スマートフォンに対応したサイト制作など、ニーズに応じて柔軟に対応できます。
フラックスは東京都新宿区に位置し、web関連事業をメインにwebサイト制作や運営代行に携わるホームページ制作会社です。インターネット黎明期からweb関連事業に携わっている経験を活かし、1999年に会社設立しました。今後、スマートフォンやITツールの発展によって、ビジネスモデルや雇用形態が激変することをふまえ、web関連事業でクライアントをサポートし続けることを目指しています。シンプルで分かりやすいホームページ制作、コンテンツと定期的な更新を意識したSEO対策、ホームページの運営代行ではページの更新や管理も行っています。また、長年ホームページ制作をしてきたノウハウを活かし、ホームページの解析も依頼可能です。このほかにも、クライアントの希望に合わせて柔軟に対応できるよう努めています。