一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ウェブリクの紹介

株式会社ウェブリクの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ウェブリクの会社情報です。

会社名
株式会社ウェブリク
設立年
2016 年
住所
埼玉県川口市金山町12-1 サウスゲートタワー川口2階
会社URL
https://dksg.co.jp/
会社概要
コンサルティング事業
ウェブ/アプリサービスの開発
印刷物のデザイン/制作
ウェブ広告事業

提供サービス

株式会社ウェブリクの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ホームページ制作自体には一切費用が発生せず、ホームページから直接人材を採用できた時のみ採用成功として費用が発生する「成功報酬型」でサイト制作を提供します。
対応可能な業務
コーポレートサイト制作
株式会社ウェブリクは埼玉県にオフィスを構え、医療や介護法人向けに採用成功報酬型のホームページ制作を行っている会社です。ホームページの制作自体には一切費用は発生せず、ホームページから直接人材を採用できた場合に、採用成功として費用が発生する「成功報酬型」でのサイト制作を提供しています。採用コストを大幅に削減することができるほか、集患に対しても貢献、病院の売上向上にも繋がり、健全な病院経営を実現します。また、採用後に3ヶ月で辞めてしまった場合の返金保証も行っており、ミスマッチによる退職を減らし、長く勤務してもらえる良人材獲得の支援を行っています。

株式会社ウェブリクのホームページ制作に関連する記事

株式会社ウェブリクのホームページ制作に関連する記事の一覧です。