デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社パンスールの株式会社パンスールサービス
出典:株式会社パンスール

株式会社パンスール
デザイン制作

株式会社パンスールは大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

大阪市中央区に本社、東京都渋谷区にオフィスを構えるパンスールは、100人以上のクリエイターが在籍する制作会社です。グラフィックデザイナーを中心に、ライターやweb技術者、動画制作スタッフ、イベントディレクターたちが幅広い事業ドメインに対応。 2008年の設立以来、長年にわたり培ってきた提案力と創造性で、幅広いクリエーティブサービスを提供しています。
紙媒体においては、折り込み・カタログ・パンフレットなどのデザインを手がけ、クライアントの販促・マーケティングに対する課題を共有し、具体的に実行できるプランを考案。パッケージデザインも得意とします。企業の製品やサービスの認知を拡大させるため、コンセプトに基づいて課題の本質を掘り下げ、最適で魅力的な業態・媒体におけるコミュニケーションの領域をあらゆるデザインを用いて長期的にサポートすることが強みです。

実績・事例(12件)

株式会社パンスールの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社パンスールのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社パンスール
サービスURL
https://www.penseur.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社パンスールの会社情報です。

会社名
株式会社パンスール
設立年
2008 年
従業員数
100-499人
住所
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋6F
東京オフィス 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim11F
会社概要
株式会社パンスールは、クリエーティブコンサルティングを標榜し、企業課題をクリエーティブの力で解決する会社です。

「企業のプレゼンスを高めたい」「認知を拡大したい」「自社サービスや商品の顧客を獲得したい」「良い人材を採用したい」など、企業とは常に実現したい未来と現状にギャップを抱えているものです。

そこにある課題や障壁を正しく認識し、解決していくための手段として、ブランディング・企画・コミュニケーション設計・クリエーティブワークがあり、同社ではそれらをワンストップで提供することができます。

上流領域から伴走することで表層的な対症療法ではない、本質的なゴール設定と実現が可能になります。

加えて同社ではWeb・動画・グラフィックなどあらゆるメディアを内製できるため、クロスメディア戦略による効果的な最適手を提案可能。業種や規模を問わない豊富な実績と知見で、クライアントの事業成長パートナーになることを目指しています。