デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Sateliteworksの株式会社Sateliteworksサービス
出典:株式会社Sateliteworks

株式会社Sateliteworks
デザイン制作

株式会社Sateliteworksは愛知県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

サテライトワークスは愛知県名古屋市にオフィスを置くデザイン制作会社です。主な事業内容として紙媒体のデザイン・印刷、ロゴ・イラスト・キャラクター制作、Webデザインなどを行っています。大きな強みは幅広いクリエイティブ制作を通じたマーケティングサポートです。提案・企画・制作の一貫したサポートを得意としており、広告心理や消費者心理をマーケティングに活かしながら、クライアントの課題解決までトータルサポートを行っています。営業を挟まずにディレクター・デザイナーと直接やり取りができるため、ヒアリングから制作まで効率的かつ経済的に行うことが可能です。グラフィックデザインとWebデザインの2分野に特に力を入れており、紙・Webを問わずビジュアル制作から開発まで必要なものをすべて提供することができます。

PRポイント

  • デザイン力・企画・提案力・スピードに自信あり。 ご注文+αを常に心がけております。
  • 営業職ではなく、制作を担当するディレクター/デザイナーがお客様と直接お話します。案件の進行が早い!!
  • 紙媒体もWebも受注から納品まで全て社内でワンストップで対応できます。

実績・事例(1件)

株式会社Sateliteworksの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社Sateliteworksのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社Sateliteworks
サービスURL
https://sateliteworks.com/
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社Sateliteworksの得意な領域をご紹介致します。

弊社は現在、グラフィックデザインの強い制作会社です。CI・VIや紙媒体を中心とした販促物やブランディングのご提案・制作が得意です。

また、新規事業としてWebデザインも昨年よりはじめました。

弊社が、デザインすることのこだわりとして、企業様とのやりとりを営業ではなく、ディレクター/デザイナーがやることにより思いややりたいことを最短距離で受け取り、企画・制作に生かし、制作者自身の言葉で企業様にお伝えしますすることを心がけております。

このスタイルが弊社のこだわりです。

このサービスの詳細

株式会社Sateliteworksのサービス詳細をご紹介します。

グラフィックデザイン

時代とニーズに合った斬新な発想で導きます。
企業様のコンセプト・ご予算をお伺いした上で、 効果的で適切な企画の提案やデザイン制作をいたします。 ブランディングをはじめとするロゴマークや 名刺、封筒、パンフレットなどの紙媒体はもちろん、 Webバナーやビジュアルなども制作いたします。
新規開業・既存制作会社からの乗換などもご相談承ります。


WEbデザイン

貴社の思いや魅力がわかりやすい。 “伝わる”Webサイトを作ります。
これからホームページを作ろうと考えられている方は、 最初は「ホームページをつくること」が目的です。 私たちがヒヤリングをしていく中で、現状のやりたいことや課題を一緒に考え、解決していきましょう。
コーポレートサイト、商品紹介ページ(LP)、ECサイト、ポータルサイトなどの Webサイトの種類のことや、集客のために重要なSEO、MEO、スマホ、レスポンシブ、 リッチリザルト、AMPなどビジュアル以外のこともすべてお任せください。
すでにホームページをお持ちの方は、既存のWebサイトをさらに強化するために、 デザインを一新するリニューアルからブランディングの強化、導線の見直し、 見た目をわかりやすくするなど現状のホームページの課題を一緒に考え、 目的達成のためのお手伝いをします。

会社情報

株式会社Sateliteworksの会社情報です。

会社名
株式会社Sateliteworks
設立年
2017 年
従業員数
5-9人
住所
愛知県名古屋市中区大須4-11-17 日比野ユーハウスビル10階
会社概要
サテライトワークスは愛知県名古屋市にオフィスを置くデザイン制作会社です。主な事業内容として紙媒体のデザイン・印刷、ロゴ・イラスト・キャラクター制作、Webデザイン、HP制作などを行っています。

大きな強みは幅広いクリエイティブ制作を通じたマーケティングサポートです。提案・企画・制作の一貫したサポートを得意としており、広告心理や消費者心理をマーケティングに活かしながら、クライアントの課題解決までトータルサポートを行っています。

営業を挟まずにディレクター・デザイナーと直接やり取りができるため、ヒアリングから制作まで効率的かつ経済的に行うことが可能です。グラフィックデザインとWebデザインの2分野に特に力を入れており、紙・Webを問わずビジュアル制作から開発まで必要なものをすべて提供することができます。