デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
kisaのkisaサービス
出典:kisa

kisa
デザイン制作

kisaは東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

kisaは、東京都を拠点に活動するイラストレーター/グラフィックデザイナーが代表を務めるデザイン会社です。
チラシやパンフレット、パッケージデザイン、アパレル、グッズ、楽曲ジャケット、キャラクターデザイン、名刺、ロゴなど、多様なジャンルの制作を手がけてきた実績があります。
「商品やサービスに付加価値をつけ、クライアントの“想い”を“カタチ”にしたものがステキなご縁につながるように」をモットーにサービスを提供。
インパクトがあり差別化を図ることができるスタイリッシュなイラストおよびデザインが強みです。
紙媒体の納品においては、高品質・低価格の印刷会社より発送が可能です。
また、フリーランスのため制作会社様より比較的費用を安く抑えられ、平日の遅い時間帯や土日も臨機応変に対応可能です。

サービス情報

kisaのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
kisa
サービスURL
https://kisa.ne.jp/
予算
要お見積もり

得意な領域

kisaの得意な領域をご紹介致します。

人の目を引くインパクトのあるスタイリッシュなイラスト・デザインで、他社様との差別化を図ることができるのが強みです。
アパレル、グッズ、楽曲ジャケット、キャラクターデザインや、広告代理店でのグラフィックデザイン制作経験を活かしたチラシやパンフレットやバナー広告も得意です。
ロゴや名刺など、起ち上げ時のブランディングも可能です。

また、フリーランスのため費用やお時間の融通を効かせたご対応も可能です。

このサービスの詳細

kisaのサービス詳細をご紹介します。

イラストやデザインの制作を、媒体問わず幅広く承っております。
ラフのご提案からデータ納品もしくは印刷物の入稿・納品まで、ワンストップでご対応させていただきます。

クライアントの“想い”を“カタチ”にしたものがステキなご縁につながるように
精一杯尽力させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご相談は無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

https://kisa.ne.jp/

会社情報

kisaの会社情報です。

会社名
kisa
設立年
2018 年
従業員数
1-4人
住所
東京都町田市玉川学園5-10-8-201