一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社日美印刷の紹介

株式会社日美印刷の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社日美印刷の会社情報です。

会社名
株式会社日美印刷
設立年
1982 年
従業員数
10-29人
住所
長野県長野市松岡二丁目6-36
会社URL
https://www.nichibi-p.com/
会社概要
型抜き印刷加工
オリジナル商品
WEB集客・情報発信
物流支援

提供サービス

株式会社日美印刷の提供しているサービスの一覧です。

日美印刷は、1982年に設立された長野県長野市の印刷会社です。ダイレクトメールやカタログ・パンフレットの制作、バリアブル印刷、オンデマンド印刷といったサービスを展開し、数多くのクライアントと取引を重ねています。強みとしてあげられるのは、35年以上にわたる実績と豊富な設備に裏打ちされた印刷技術です。高解像スキャナーやカラーマッチングシステムをはじめとする最新鋭の機器を導入しており、型抜き、バリアブルなどあらゆるニーズに対応できます。特殊なインキを使った高色域印刷も得意とし、4色で7色刷りに近い質感を再現することも可能です。DMのデザインやクオリティに徹底的にこだわりたい方にぴったりの依頼先と言えるでしょう。データの入稿は24時間体制で受け付けており、分納やイベント会場への発送手配も請け負っています。
コンシェルジュ
型抜き印刷に特化した「型抜き印刷アトリエ」サービスを提供し、「ビンゴdeアンケート」では、お客様の声や要望を今後のサービスに反映
株式会社日美印刷は、UVオフセット印刷やオンデマンド印刷、特殊印刷などを扱う総合印刷関連会社。おもしろエンタメプリントを掲げ、型抜き印刷に特化した「型抜き印刷アトリエ」では、たくさんの印刷相談をいただいています。また、「ビンゴdeアンケート」では、ビンゴ型アンケート用紙を提供し、お客様の声や要望を今後のサービスに反映。名刺や封筒などを、必要な時に必要な部数だけ印刷できるオンデマンド印刷では、多岐に渡る印刷機を設置し、低価格も実現。また、オンデマンド印刷の普及により、一部ずつ違う内容の印刷が可能になり、よりお客様のご要望に沿えるサービスを提供できるようになりました。

株式会社日美印刷のDM発送に関連する記事

株式会社日美印刷のDM発送に関連する記事の一覧です。

株式会社日美印刷の印刷に関連する記事

株式会社日美印刷の印刷に関連する記事の一覧です。