一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

特定非営利活動法人エヌフィットの紹介

特定非営利活動法人エヌフィットの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

特定非営利活動法人エヌフィットの会社情報です。

会社名
特定非営利活動法人エヌフィット
設立年
2009 年
住所
千葉県市川市行徳駅前1-22-19フェイスタワー2F
会社URL
http://www.n-fit.org/
会社概要
就労移行支援
復職支援(リワーク)
メンタルヘルス出張セミナー
心理カウンセリング
WEB制作
データベース構築
プログラム制作(受託案件)

提供サービス

特定非営利活動法人エヌフィットの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
障がいのある人々のキャリアアップに繋げるために、障がいのある人々とともに、多種多様なホームページを制作
対応可能な業務
スマホサイト制作
特定非営利活動法人エヌフィットは、本社を東京都中央区に構える、web制作やデータベース構築およびプログラム制作や心理カウンセリングを請け負う企業です。障がいのある人々とともに、多種多様なホームページを制作。障がいのある人々のキャリアアップに繋げて、より良い就労を実現することを目指してきました。また、作業効率を飛躍的にアップさせるため、データベースを構築。無駄な作業をなくして、必要なときに必要な情報をすぐに取り出せます。さらに、休職中のある程度回復したメンタルヘルス不調者を対象に、復職に向けてウォーミングアップを実施。療養生活のあと、本格的に職場へ復帰するため、無理のないスムーズな移行をサポートしてきました。