イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社いろはにほへとのDelicook(デリクック)サービス
出典:株式会社いろはにほへと

株式会社いろはにほへと
イベント企画

株式会社いろはにほへとは大阪府のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

いろはにほへとグループは、大阪府松原市天美我堂でケータリング事業を中心にサービスを提供している業者です。
1人当たり2,000円からという格安料金から利用できる点が特徴であり、レストランの総料理長が監修する高品質な創作料理を味わうことができる点も魅力です。
また、ドリンクメニューが豊富なのも特長の一つで、選択するコースによっては最大90種類以上のお酒を飲み放題で楽しむことができるため、お祝い事やパーティなどの企画にはぴったりのサービスとなります。
相談や見積依頼は電話で行えるほか、web予約やLINEの質問受付にも対応しており、大阪府内でケータリングをお探しの際は、まずはご相談をされてみてはいかがでしょうか。現在では「幹事様無料キャンペーン」を実施しており、幹事の負担が大幅に軽減されます。

サービス情報

株式会社いろはにほへとのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Delicook(デリクック)
サービスURL
https://deli-cook.com/
予算
軽食フィンガーフードプラン、1人7品2,000円

会社情報

株式会社いろはにほへとの会社情報です。

会社名
株式会社いろはにほへと
住所
大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-5 大輪ビル6階B号