一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社いろはにほへとの紹介

株式会社いろはにほへとの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社いろはにほへとの会社情報です。

会社名
株式会社いろはにほへと
住所
大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-5 大輪ビル6階B号
会社URL
https://deli-cook.com/

提供サービス

株式会社いろはにほへとの提供しているサービスの一覧です。

いろはにほへとグループは、大阪府松原市天美我堂でケータリング事業を中心にサービスを提供している業者です。1人当たり2,000円からという格安料金から利用できる点が特徴であり、レストランの総料理長が監修する高品質な創作料理を味わうことができる点も魅力です。また、ドリンクメニューが豊富なのも特長の一つで、選択するコースによっては最大90種類以上のお酒を飲み放題で楽しむことができるため、お祝い事やパーティなどの企画にはぴったりのサービスとなります。相談や見積依頼は電話で行えるほか、web予約やLINEの質問受付にも対応しており、大阪府内でケータリングをお探しの際は、まずはご相談をされてみてはいかがでしょうか。現在では「幹事様無料キャンペーン」を実施しており、幹事の負担が大幅に軽減されます。

株式会社いろはにほへとのイベント企画に関連する記事

株式会社いろはにほへとのイベント企画に関連する記事の一覧です。