DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社小野仁の株式会社小野仁サービス
出典:株式会社小野仁

株式会社小野仁
DM発送

株式会社小野仁は東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

小野仁は東京都江東区に本社を置くDM発送代行会社です。設立から60年以上にわたって財団法人や社団法人、学校法人、学術団体、出版社などのお客様を中心にサービスを提供しています。
従来は困難とされる出版社や各種団体の読者や会員の属性ごとのDM発送を強みとしており、きめ細やかなサービス提供に定評があります。フィルムラッピングは4台のラッピングマシンを活用して行なっており、定形郵便サイズからA4サイズの雑誌、タブロイド紙まで幅広く対応しています。
老舗企業ながら先進設備・システムと最先端のコンピュータ制御によって高品質なDM発送代行を提供しているのも特長のひとつです。「会員の属性別にDMを発送したいが、どの業者に依頼すればいいのかわからない」という出版社・各団体の方に特におすすめといえるでしょう。

PRポイント

  • オランダ・バース社製のラッピングマシンを4台導入しており、大量のDM封入作業も効率的に行える。
  • 各種郵便やメール便の選定、様々な種類の梱包・封入作業など、要望に合った最適なDMを提案している。
  • 創業約60年の歴史を持ち、公益財団法人や公益・一般社団法人、学校法人、協会団体との取引も多い。

サービス情報

株式会社小野仁のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社小野仁
サービスURL
https://onojin.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社小野仁の会社情報です。

会社名
株式会社小野仁
住所
東京都江東区東陽4-5-9