解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社きみひこの株式会社きみひこサービス
出典:株式会社きみひこ

株式会社きみひこ
解体工事

株式会社きみひこは大阪府の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

きみひこは、大阪府下での事務所や店舗の原状回復工事を専門に請け負っている解体工事会社です。タイルカーペット・クロスの張り替えや、OAフロアの二重床工事など、格安の費用負担で、迅速に施工(最短2営業日)することを得意としています。
タイルカーペットの張替えは材料費と施工費込で1,800円から。資材の一括購入や効率の高い施工方法を採用でき、施工価格・材料価格を抑えた格安の見積もりできるのは、豊富な工事実績・受注量があるからこそです。また、複数の作業を同時進行させる施工ノウハウを持ち、短納期でのサービス提供でも高い評価を得ています。
加えて原状回復工事だけでなく、改装や修繕などの一般工事を請け負うことも可能です。大阪府内での小規模~大規模床面積までの工事を手掛け、原状回復工事のベテラン職人たちが責任を持ってスピード納期・低コスト・高い施工力での施工を行っています。

サービス情報

株式会社きみひこのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社きみひこ
予算
タイルカーペット張替え:1,800円~(材料+施工費)
タイルカーペット撤去処分:350円~

会社情報

株式会社きみひこの会社情報です。

会社名
株式会社きみひこ
住所
大阪府大阪市大正区平尾5-15-9