解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社沖潮開発の株式会社沖潮開発サービス
出典:株式会社沖潮開発

株式会社沖潮開発
解体工事

株式会社沖潮開発は京都府の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

沖潮開発は京都に本社を構える解体会社です。「京都解体名人」を運営し木造住宅に特化し解体工事を行ってきました。京都市での長年の実績を評価する解体品質をAランクで認定されている実績を持ちます。
大手ハウスメーカーやゼネコンの指定業者でもあり、安心と信頼のもと依頼を行えるのが特徴です。また、スタッフの多くは各種資格を保有しているので、京都ならではの古民家等の解体でも安心。マンションやホテルでの解体実績も豊富なので、大型の解体工事にも難なく対応しています。
スタッフの教育も徹底して行っており、清潔や整理整頓を重視し近隣の方へのマナーも魅力の1つ。路上での喫煙や溜まりなども行わないよう指導しトラブルの発生を抑えるよう工夫を行っています。アフターフォローも万全なので、近隣の方へ十分に配慮している会社に依頼したい方にぴったりでしょう。

サービス情報

株式会社沖潮開発のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社沖潮開発
サービスURL
http://www.okishio.co.jp/
予算
一般的な木造住宅:156万4,000円から
大規模解体:458万5,000円から

会社情報

株式会社沖潮開発の会社情報です。

会社名
株式会社沖潮開発
設立年
1996 年
住所
京都府京都市左京区岩倉南池田町77番地