解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アームレックスの株式会社アームレックスサービス
出典:株式会社アームレックス

株式会社アームレックス
解体工事

株式会社アームレックスは東京都の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アームレックスは東京都杉並区に本社を構える解体工事会社です。これまで内装解体や原状回復工事、特殊解体を行ってきました。大型商業施設やオフィス、マンション、学校、病院など、さまざまな建物の解体工事を行っています。
原状回復工事では契約に応じた解体工事を行っており、エレベーターやエスカレーター、レンガ造解体などの特殊解体も行っているのが特徴です。スケルトン工事の場合、天井や床をはがす場合があり、電気コードなどの配慮が必要不可欠ですが、経験豊富なスタッフが在籍しているため、その点においても安心。さまざまなニーズに合わせた解体工事が可能なため、専門的な知識が必要な解体工事をご希望の方にもぴったりでしょう。再生資源リサイクルも行っているので、解体後の資材を安心して任せることができます。

サービス情報

株式会社アームレックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アームレックス
サービスURL
https://www.armrex.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アームレックスの会社情報です。

会社名
株式会社アームレックス
設立年
2005 年
住所
東京都杉並区高円寺南1-2-3弘志堂ビル202