解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
丸武産業有限会社の丸武産業有限会社サービス
出典:丸武産業有限会社

丸武産業有限会社
解体工事

丸武産業有限会社は岐阜県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

丸武産業は、岐阜県瑞穂市で30年以上にわたって解体工事を行っている会社です。木造家屋や鉄骨造住宅、鉄筋コンクリート造住宅、軽量鉄骨造住宅などさまざまな種類の建築物の解体工事や、車庫の解体や庭石の撤去といったプチ解体まで対応しています。
年間400件を超える解体工事の実績を保有しており、自社ビルやマンション、店舗などの内装スケルトン解体や原状回復工事も数多く請け負ってきました。隙間がない場所の建物や、養生が難しい場所の設備の解体工事に柔軟に対応できるのも、豊富な経験の結果と言って良いでしょう。
解体業界でありがちな不明瞭な見積もりはせず、わかりやすい料金体系を提示しているのも定評の理由です。あらかじめどの程度費用がかかるのか説明してくれるので安心して依頼できるでしょう。

サービス情報

丸武産業有限会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
丸武産業有限会社
予算
解体工事:「鉄筋コンクリート造住宅1坪」3万円~、「オフィスビル・事務所内装スケルトン解体」1㎡6,000円~

会社情報

丸武産業有限会社の会社情報です。

会社名
丸武産業有限会社
設立年
2001 年
住所
岐阜県瑞穂市野田新田4149-19