解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トラストクリエートの株式会社トラストクリエートサービス
出典:株式会社トラストクリエート

株式会社トラストクリエート
解体工事

株式会社トラストクリエートは滋賀県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トラストクリエートは、滋賀県草津市に本社を構える解体工事会社です。滋賀県を中心に木造から鉄骨造、内装を含む各種解体工事や土木工事全般を手がけてきました。
一番の特徴は、豊富な実績があること。2009年の創業以来、木造をはじめ、鉄筋コンクリート造やプレハブまで幅広い建物構造種別に対応した解体工事に携わってきました。敷地内にある不要なものを撤去する「プチ解体工事」も行っている点も魅力の一つ。不要になった物置や外構、フェンスなどを撤去するほか、不要品の回収についても受け付けているため「不要なものを処分したい」という方におすすめの会社です。
また、土木工事やアスベスト除去工事にも対応可能。これまでの現場で培った、高い技術力が魅力の会社だといえるでしょう。

サービス情報

株式会社トラストクリエートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社トラストクリエート
サービスURL
http://trust-create-tc.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社トラストクリエートの会社情報です。

会社名
株式会社トラストクリエート
住所
滋賀県草津市北山田町270-7