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株式会社deecl|テレアポ代行の実績・事例
人材業界への知見を活かし、創業初期の安定的なアポイント供給を実現

合同会社J&C様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
業界
  • 人材サービス
クライアント規模
10〜25人未満
金額
費用公開なし
納期
3ヶ月〜
オプション業務
  • 営業コンサルティング
出典:合同会社J&C

実績情報

クライアント
合同会社J&C
URL
https://jc-corp.jp/
対応時期
2024年
請負業務
顧客発掘
・営業戦略の立案
・営業フロー構築
・リスト選定、トークスクリプト作成
・日次、週次での報告業務
・定例MTG(週次、月次)
・架電の録音、共有
・レポート納品

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発注インタビュー

人材業界への知見を活かし、創業初期の安定的なアポイント供給を実現

今回、営業支援をご検討された背景を教えていただけますか?

弊社は人材派遣業を行っており、今までは紹介などを通して案件を獲得しておりましたが、売上拡大のための新規開拓をしていく必要があったためです。現状の組織では新規営業にかけられるリソースがなく、社員を採用することも難しかったので外部の専門家に依頼することで効率的に新規開拓を実施したいと考えました。

弊社を選定いただいた理由を教えていただけますか?

お打ち合わせをさせていただいた際の御社の真摯な姿勢が印象的だったことが大きな理由です。また、創業初期で既存のお客様も少ない状態だったので、できるだけ早く新規のお客様の獲得を目指しておりました。

そのなかで、人材業界の知見や営業経験が豊富にある御社を選定させていただきました。

発注前に不安や期待はございましたか?

営業代行という選択肢は弊社として初めての試みだったので、「本当に結果が出るのか」といった費用対効果の面で不安がありました。提案時にターゲット選定の営業戦略やどのような報告を実施してくれるのか等も詳細なご提案をいただくことができたので、期待感を持つことができました。

今回の営業支援では、ご満足いただけておりますでしょうか?

支援体制として、できる限り数値化して報告してくださったり、進捗が芳しくない場合も代替案を提案していただいており良かったなと思っております。

連絡についてもレスポンス早く柔軟に対応していただけた点はありがたかったです。

人材派遣の営業において重要な「決裁者」とのアポイント供給をいただけたので、リードタイムを短くすることができた点も非常に良かったと思っております。

今回はアポイントまでのご依頼でしたが、実際の商談対応に関わるアドバイスなどもいただけて感謝しております。

最後に弊社deeclはどのような企業様におすすめでしょうか?

新規での顧客開拓方法が定まっていない、あるいは経験が乏しい企業様には合うのではないかと思います。あとは、人材業界の営業支援を多数経験されているため、弊社同様に人材領域のサービスを持つ企業様が合うのではないかと思います。