機械系企業様の既存顧客向けサービス向上 | その他の実績・事例
機械系企業様の既存顧客向けサービス向上様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
3.5 (59)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社FTJ http://ftj-g.co.jp/
機械系企業様の既存顧客向けサービス向上
制作物ジャンル
その他
業界
メーカー(その他)
金額
101万円~300万円
納期
2ヶ月~3ヶ月
実績情報
企業名
機械系企業様の既存顧客向けサービス向上
請負業務
アフターフォロー
既存顧客へのサービス向上の為のヒヤリングと新規キャンペーンの案内、メール対応
既存顧客へのサービス向上の為のヒヤリングと新規キャンペーンの案内、メール対応
この実績に関連する営業代行会社一覧
株式会社FTJに関連する記事
株式会社FTJに関連する記事の一覧です。