社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ガイアモーレ株式会社のガイアモーレサービス
出典:ガイアモーレ株式会社

ガイアモーレ株式会社|電話応対研修の実績・事例
電話応対研修(内山 美香講師担当)

PRONIアワード

与信管理・教育・グループウェアサービス提供企業様様からご依頼いただいた電話応対研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話応対研修
業界
  • サービス・インフラ(その他)
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
101万円~300万円
納期
年間(上期、下期)
出典:与信管理・教育・グループウェアサービス提供企業様

発注による課題・解決・効果

課題
・応対基本レベルの徹底、顧客体験の向上
・社内アセスメントの一貫として応対レベルの可視化
・個々の強み、弱みに基づく応対スキルアップ
・高離職率の解消
解決
・グループ内2社において、専門性を高めながら、契約者への顧客体験を向上させる評価項目のコンサル
・上期、下期に全社員の録音応対を分析し、強み、弱み、前年度までの比較を報告
・分析結果に基づき個別フィードバック実施、アクションプランの合意
効果
・半期に一度の面談フィードバックが楽しみと言っていただけるレベルになり、落ち着いた情緒のもと、1on1を実現できている
・業務内容に一定の精通があり、企業から講師への信頼が厚く10年間リピートをいただく

実績情報

クライアント
与信管理・教育・グループウェアサービス提供企業様

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話応対研修
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 101万円~300万円