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株式会社 インターメッセの紹介

株式会社 インターメッセの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 インターメッセの会社情報です。

会社名
株式会社 インターメッセ
設立年
2000 年
従業員数
10-29人
住所
神奈川県横浜市中区桜木町一丁目101番地1 クロスゲート7階
会社URL
https://intermesse.co.jp/
会社概要
創業以来15年間に渡って、ITを活用した業務改善をご支援しております。

ビジネスコンシェルジュをサービスコンセプトとし、全社員、お客様の不安、不満、不便に気づき、あるいは、心情を察して対応し、満足と感動を与えることのできるスタッフを目指しております。

私どもは、お客様から依頼を受けた業務を単に遂行するだけのITベンダーではなく、強い責任感のもと、常にお客様の立場にたち、お客様のご要望とご期待を超えるサービスを情熱をもってご提供させて頂いております。

提供サービス

株式会社 インターメッセの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
業務改善コンサルタントがしっかりと要件ヒアリングを致します。
業務改善クラウド(クラウド型Webデータベース:働くDB)は、営業案件管理、受発注管理、販売管理、在庫管理、顧客管理、工程管理など、プログラム開発をすることなく、様々な業務システムが思い通りにつくれるプラットフォームです。 特に、成長ベンチャー(中堅)企業のように、ビジネスやサービス内容について軌道修正が急に、しかも頻繁に発生し、それに伴って組織が変わる、業務のやり方が変わる、社内制度が変わる、社内ルールが変わる、という環境に置かれている企業には、最適なソリューションです。 そうした企業の業務システム運用の現場では、 1.変更要件の理解 2.改修方法の検討と改修箇所の特定 3.改修作業 4.改修後の稼働検証 というシステム保守サイクルを繰り返し行っており、特に4.の改修後の稼働検証は、現場のシステム保守担当者に大きな負担となっている状況があります。 プログラム開発が不要なプラットフォームである業務改善クラウドは、 ・低コスト、短期間で構築できる ・運用保守コストを減らすことができる ・変更要望に素早く、柔軟に対応できる ことが特長です。 そして何より、ノンプログラミングでありながら、標準機能として備わっている機能を使うだけというパッケージソフトではなく、自社独自の業務フロー、自社独自のデータベースやシステム機能、自社独自の帳票出力が可能であり、オーダーメイドでスクラッチ開発する業務システムとそん色のないオリジナルなシステムが構築できるという点が非常に優れたサービスと言えます。