カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社長谷川自動車の株式会社長谷川自動車サービス
出典:株式会社長谷川自動車

株式会社長谷川自動車
カーリース

株式会社長谷川自動車は富山県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

長谷川自動車は、富山県高岡市に本社を構え、新中古車の販売や修理、カーリースなどの事業を展開している会社です。
「カーベル高岡インター店」では、豊富なカーリースプランから新車を格安で提供しています。また、高品質な中古車を利用できる「月々定額フルコミ君」では6年間のリースプランを用意。月額4,980円から格安で利用することができます。加えて、国産全メーカーから車種を選ぶことができ、車検やオイル交換、シャンプー洗車などがトータルで含まれているため、お得に利用することが可能です。豊富な新車からカーリースを利用したい方には、定額で利用できる「ナンバーワン・セット」プランもあります。
支払い方法やオプション、グレード、色までも自由に選べる点もおすすめできるポイント。格安で豊富なプランからカーリースを利用したい方は、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社長谷川自動車のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社長谷川自動車
予算
月額4,980円〜

会社情報

株式会社長谷川自動車の会社情報です。

会社名
株式会社長谷川自動車
住所
富山県高岡市麻生谷273
高岡インター店 富山県高岡市六家1250