カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社レンタルバイクジャパンの株式会社レンタルバイクジャパンサービス
出典:株式会社レンタルバイクジャパン

株式会社レンタルバイクジャパン
カーリース

株式会社レンタルバイクジャパンは東京都のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都墨田区に拠点を置くレンタルバイクジャパンは、一般向けのバイクレンタルはもちろん、法人向けのバイクレンタルにも対応しているカーリース会社です。テレビや雑誌のスチール撮影や展示会出展、緊急時の移動手段としてのバイクや研修での利用など、様々な用途でバイクを貸し出している実績を持っています
時間単位での貸し出しから、ウィークリー、マンスリーまで幅広い期間で貸し出しを行なっているので、短期間から長期間まで、多様な用事に利用できるという点が強み。法人の場合、さらに柔軟な貸し出しプランを利用することができるため、期間と料金のバランスをうまく合わせたいという場合にも頼りになるサービスです。
また、デリバリーサービスなどに特化したビジネスレンタルバイクのサービスも提供しており、閑散期と繁忙期の需要の変化に合わせた柔軟な運用ができます。

サービス情報

株式会社レンタルバイクジャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社レンタルバイクジャパン
予算
8時間3,300円〜

会社情報

株式会社レンタルバイクジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社レンタルバイクジャパン
住所
東京都墨田区東駒形1-16-2