カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ケイジェットの株式会社ケイジェットサービス
出典:株式会社ケイジェット

株式会社ケイジェット
カーリース

株式会社ケイジェットは東京都のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都足立区のケイジェットが運営するレンタルバイクサービス「ヤスカリ」では、様々な種類のバイクを一日単位で、リーズナブルに借りられるサービスを展開しています。リーズナブルなものでは1日あたり5,480円~リース可能。原付から400ccを超えるものまで、豊富なラインナップをいつでもレンタルできるのが強みです。
もともとは中古バイクを扱うショップが運営しているバイクリースのサービスなので、趣味のツーリングからデリバリーサービスのバイク便に至るまで、豊富な使い方が可能。ヘルメットやグローブなどのレンタルサービスも備えているので、手ぶらで申し込みを進められます。
実際に乗ってみて乗り心地に気に入った場合には、そのまま購入も出てきてしまうので、今後購入を考えている方にも嬉しいサービスとなっています。車両補償や盗難補償プランもあるので、初めてのカーリースにも安心のサービスです。

サービス情報

株式会社ケイジェットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ケイジェット
サービスURL
https://rebikele.com/
予算
5,480円/日〜

会社情報

株式会社ケイジェットの会社情報です。

会社名
株式会社ケイジェット
住所
東京都足立区椿2−1−2