ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社BCMの株式会社BCMサービス
出典:株式会社BCM

株式会社BCM
ビジネスフォン

株式会社BCMは福岡県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

BCMは、福岡県福岡市に拠点を置き、ビジネスフォン・複合機・法人携帯などのOA機器販売、通信サービス、電力サービス、動画制作などさまざまな事業を行っている会社です。BCM.Incを運営し、BCMにて電話回線もしくはインターネット回線を同時に申し込めば、中古ビジネスフォンが何台でも0円で購入できるサービスを行っています。
ビジネスフォンは、中古品でも現行の人気機種の中から選ぶことができ、新品同様の美品、半年間機種保証が付いているので好条件です。無料で提供できる理由は、新品ビジネスフォンを取り扱っているので、機器入替えの際に中古品を安く仕入れることができるからです。
さまざまなメーカーのビジネスフォンを取り扱っているのでニーズに合う最適なビジネスフォンを選ぶことができ、設置工事、アフターサポートまで一貫して行っているので安心です。

サービス情報

株式会社BCMのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社BCM
サービスURL
http://www.bcm1.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社BCMの会社情報です。

会社名
株式会社BCM
従業員数
30-99人
住所
福岡県福岡市博多区竹丘町2-1-8 ブロードビル4F
本社 福岡県福岡市博多区竹丘町2-1-8 ブロードビル4F