ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エスエーシステムの株式会社エスエーシステムサービス
出典:株式会社エスエーシステム

株式会社エスエーシステム
ビジネスフォン

株式会社エスエーシステムは埼玉県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エスエーシステムは埼玉県に本社を構え、通信機器の調査から施工までを提供している会社です。埼玉県をメインとしながら近隣エリアの施工に幅広く対応、主にLAN工事から構築、配線工事、ビジネスフォンのシステム構築、情報通信設備工事を行っています。これまで学校や公共施設での施工実績があり、小規模から大規模工事まで様々なニーズに沿った環境構築のノウハウを有している点が独自の強みです。
施工・設置・アフターフォローまでワンストップでサービスを提供しているのも魅力。ビジネスフォンは新設以外にも移設、増設まで請負っており、通常の電話機以外にもphsを利用した内線も構築が可能です。
ビジネスフォンの施工から依頼を行いたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社エスエーシステムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社エスエーシステム
サービスURL
https://sa-system.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社エスエーシステムの会社情報です。

会社名
株式会社エスエーシステム
住所
埼玉県さいたま市北区櫛引町2-128-3