ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ネクストインフィニートのビジネスフォンサービス

株式会社ネクストインフィニートは東京都のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ネクストインフィニートの株式会社ネクストインフィニートサービス 出典 株式会社ネクストインフィニート https://nextinfinito.co.jp/

会社概要

ネクストインフィニートは東京都渋谷区にあるコンサルティング起業です。主な事業内容として新規事業・経費節約などに関するコンサルティング、インターネット接続サービス、Webサイトやアプリの開発、その他機器の販売といった幅広いサービスを提供しています。大きな強みはオフィス環境についてのトータルサポート体制です。先述の豊富なサービスメニューを活かし、オフィスの工事、通信インフラの構築、OA機器や通信機器の導入、ソフトウェアやWebサイトの制作など、あらゆるニーズにきめ細かく対応することができます。主に通信環境や工事、セキュリティ対策など設備面でのサポートを得意としており、回線工事からトータルで対応しています。また防犯カメラやオートロック、入退室管理システムなどの防犯システムも各種取り扱っており、オフィス環境の構築を徹底してサポートします。

PRポイント

提案力
情報化支援事業を通じて企業様の業務効率の向上に貢献し、 社員、お客様、係わるすべての方に働きやすい環境をご提案いたします。
提案力
お客様の会社の一員として、未来につながるビジネスをご提案します。
信頼性
人と人とのつながりを大切にお客様との信頼関係を築いていきます。

サービス情報

株式会社ネクストインフィニートのサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
新品販売 新品リース
創業年
2012年
社員数
30人
実績数
5,000~
対応しているメーカー
NTT NEC 日立 岩通 saxa(サクサ) OKI ナカヨ
契約期間
48ヶ月
対応オプション
IP電話対応ビジネスフォン スマートフォン 短期レンタル
対応エリア
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
株式会社ネクストインフィニート
サービスURL
https://nextinfinito.co.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

統合力・高いシェア率

業界大手

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

会社概要

株式会社ネクストインフィニートの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ネクストインフィニート
設立年
2012 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区神山町12-3
会社URL
https://nextinfinito.co.jp
会社概要
株式会社ネクストインフィニートは、そこに人が関わる限り、
使ってくださるお客様の満足を最も大切な基準としていきたいという想いのもとに設立された会社であり、
これからも一人でも多くのお客様と信頼関係を築いていければ幸いであります。

オフィスのマルチメディア化は様々な要素をトータル的に考える必要があり、
パソコンや複合機やビジネスフォンとしての提案のみならず、
様々なニーズを最大限反映し、ユーザー毎に最適な環境を提案できなくてはなりません。
何故ならユーザー毎に用途や環境も様々で、お客様の数だけ最適な提案の数が存在するからです。

オフィスのネットワーク環境の発展には目を見張るものがございます。
会社対会社、人対人にも同じ事が言えるのでは、と考えます。
過去に点で存在していたものが、今では全てが一本の「線」で結ばれていて、
全てではありませんが、人と人の関係性にも同じようなことがおきようとしていると感じています。

私共は、【人と人のつながりを大切に】をモットーとして活動させていただいております。

株式会社ネクストインフィニートに関連する記事

株式会社ネクストインフィニートに関連する記事の一覧です。

東京都渋谷区近郊のビジネスフォン会社一覧