サービス紹介
impactTVは東京都渋谷区に本社を置き、デジタルサイネージによる広告・宣伝の企画、開発、保守などを手がけています。
1997年に日本初の超小型デジタルサイネージの販売を開始して、20年以上にわたり事業を展開。業界のパイオニアとして、営業力と開発力を武器に、時代やクライアントのニーズにあわせた一歩先のソリューション提供を続けてきました。
新型コロナ禍の中、試飲・試食販売に代わるツールとして、販売員の動画コンテンツを組み込んだデジタルサイネージを使った「デジタル推奨販売」やオンラインサイネージを活用した「オンラインLIVE推奨販売」のサービスを開始。マスク検知や混雑度予測機能を搭載した「3密回避AIサイネージ」、検温やマスク検知機能を搭載した「AI検温サイネージ」などのサービスも提供しています。
PRポイント
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電子POP(小型サイネージ)の国内シェアNo1(富士キメラ総研、中日社調べ)
-
ICT及びIoT製品(テーブルトップオーダー端末、タブレット、ディスプレイ等)のOEM/ODM対応
-
店舗店頭のフィールドマーケティングを得意とするインパクトホールディングスグループ(東証マザーズ上場)
実績・事例(14件)
株式会社impactTVの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社impactTVの得意な領域をご紹介致します。
・電子POP(小型サイネージ)の国内シェアNo1(富士キメラ総研、中日社調べ)、累計175万台超の出荷実績
・ICT及びIoT製品(テーブルトップオーダー端末、タブレット、ディスプレイ等)のOEM/ODMの相談案件、実績が増加中
・店舗店頭のフィールドマーケティングを得意とするインパクトホールディングスグループ(東証マザーズ上場:6067)で導入から導入後の運用までグループ全体でトータルソリューション
このサービスの詳細
株式会社impactTVのサービス詳細をご紹介します。
impactTVは東京都渋谷区に本社を置き、デジタルサイネージによる広告・宣伝の企画、開発、保守などを手がけています。
1997年に日本初の超小型デジタルサイネージの販売を開始して、20年以上にわたり事業を展開。業界のパイオニアとして、営業力と開発力を武器に、時代やクライアントのニーズにあわせた一歩先のソリューション提供を続けてきました。
新型コロナ禍の中、試飲・試食販売に代わるツールとして、販売員の動画コンテンツを組み込んだデジタルサイネージを使った「デジタル推奨販売」やオンラインサイネージを活用した「オンラインLIVE推奨販売」のサービスを開始。マスク検知や混雑度予測機能を搭載した「3密回避AIサイネージ」、検温やマスク検知機能を搭載した「AI検温サイネージ」などのサービスも提供しています。
サービス紹介
お客様と共に培ったノウハウを盛り込んだサイネージを中心に「売れる売場の環境づくり」をご提案します。
PRポイント
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ICT及びIoT製品(テーブルトップオーダー端末、タブレット、ディスプレイ等)のOEM/ODM対応
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店舗店頭のフィールドマーケティングを得意とするインパクトホールディングスグループ(東証マザーズ上場)
得意な領域
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・電子POP(小型サイネージ)の国内シェアNo1(富士キメラ総研、中日社調べ)、累計175万台超の出荷実績
・ICT及びIoT製品(テーブルトップオーダー端末、タブレット、ディスプレイ等)のOEM/ODMの相談案件、実績が増加中
・店舗店頭のフィールドマーケティングを得意とするインパクトホールディングスグループ(東証マザーズ上場:6067)で導入から導入後の運用までグループ全体でトータルソリューション
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1997年に日本初の超小型デジタルサイネージの販売を開始して、20年以上にわたり事業を展開。業界のパイオニアとして、営業力と開発力を武器に、時代やクライアントのニーズにあわせた一歩先のソリューション提供を続けてきました。
新型コロナ禍の中、試飲・試食販売に代わるツールとして、販売員の動画コンテンツを組み込んだデジタルサイネージを使った「デジタル推奨販売」やオンラインサイネージを活用した「オンラインLIVE推奨販売」のサービスを開始。マスク検知や混雑度予測機能を搭載した「3密回避AIサイネージ」、検温やマスク検知機能を搭載した「AI検温サイネージ」などのサービスも提供しています。
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1997年に日本初の超小型デジタルサイネージの販売を開始して、20年以上にわたり事業を展開。業界のパイオニアとして、営業力と開発力を武器に、時代やクライアントのニーズにあわせた一歩先のソリューション提供を続けてきました。
新型コロナ禍の中、試飲・試食販売に代わるツールとして、販売員の動画コンテンツを組み込んだデジタルサイネージを使った「デジタル推奨販売」やオンラインサイネージを活用した「オンラインLIVE推奨販売」のサービスを開始。マスク検知や混雑度予測機能を搭載した「3密回避AIサイネージ」、検温やマスク検知機能を搭載した「AI検温サイネージ」などのサービスも提供しています。
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得意な領域
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・電子POP(小型サイネージ)の国内シェアNo1(富士キメラ総研、中日社調べ)、累計175万台超の出荷実績
・ICT及びIoT製品(テーブルトップオーダー端末、タブレット、ディスプレイ等)のOEM/ODMの相談案件、実績が増加中
・店舗店頭のフィールドマーケティングを得意とするインパクトホールディングスグループ(東証マザーズ上場:6067)で導入から導入後の運用までグループ全体でトータルソリューション
このサービスの詳細
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1997年に日本初の超小型デジタルサイネージの販売を開始して、20年以上にわたり事業を展開。業界のパイオニアとして、営業力と開発力を武器に、時代やクライアントのニーズにあわせた一歩先のソリューション提供を続けてきました。
新型コロナ禍の中、試飲・試食販売に代わるツールとして、販売員の動画コンテンツを組み込んだデジタルサイネージを使った「デジタル推奨販売」やオンラインサイネージを活用した「オンラインLIVE推奨販売」のサービスを開始。マスク検知や混雑度予測機能を搭載した「3密回避AIサイネージ」、検温やマスク検知機能を搭載した「AI検温サイネージ」などのサービスも提供しています。