一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社電弘の紹介

株式会社電弘の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社電弘の会社情報です。

会社名
株式会社電弘
設立年
1963 年
従業員数
10-29人
住所
長野県長野市高田431-1
会社URL
http://www.denko-inc.co.jp/
会社概要
屋外広告・サイン
内装
ディスプレイ
展示、塗装、建設
セールスプロモーション
マーベルウッド
ブルースカイランドリー

提供サービス

株式会社電弘の提供しているサービスの一覧です。

電弘は、長野県長野市に本社を構える総合ディスプレイ会社です。長野県を中心にオフライン広告をはじめとしたセールスプロモーション事業、商業施設プロデュースなどを行う商業施設事業を展開しています。一番の特徴は、OOH広告に特化している点。屋外広告では、屋上サインや壁面・突き出しサイン、野立看板、ポールサインなどに対応しています。交通広告では一般的な駅広告や車体広告をはじめ、鉄道や駅コインロッカーなどユニークな媒体への広告にも対応しています。内装や塗装、建設業も展開しているため、新規開店を計画している方や店舗改装を予定している方にもおすすめの会社です。また、クライアントの希望を丁寧にヒアリングすることに加え販促支援やアフターフォローまでトータルでサポート。屋外広告や交通広告などのオフライン広告制作を依頼したい方は、利用を検討してみてはいかがでしょうか。
コンシェルジュ
交通広告は、屋外サイン工事やディスプレイ工事を行っており、創業50年以上の事業実績があり、サイン工事やディスプレイ広告の分野で県下でトップの実績有り
対応可能な業務
電車広告 タクシー広告 屋外広告 駅広告 バス広告 看板広告
株式会社電弘は長野県長野市にオフィスがあり、長野県や関東甲信越を中心に大型商業施設やホールや美術館などの文化施設、事務所など屋外広告や店舗のリーシング、建設工事などの企画から設計施工までを行う会社です。交通広告は、屋外サイン工事やディスプレイ工事を行っています。創業50年以上の事業実績があり、サイン工事やディスプレイ広告の分野で県下でトップの実績を持っています。サイン・ディスプレイ広告の専門家チームとして、さまざまな資格を有したチームがあらゆる要望に対応しています。看板の制作や加工は、自社工場やパートナー企業で行い、あらゆるデザインに対応しており、看板の設置も自社の施工管理チームで取付工事まで対応をしています。
電弘(デンコウ)は、長野県長野市に本社・工場を置き、長野県松本市と東京都豊島区に支社をもつ会社です。屋外看板製作・交通広告などのセールスプロモーション事業を中心に、店舗などの企画・開発を行う商業施設事業、景観・環境事業、LED関連事業などを展開しています。1963年の創業から看板製作を含めた広告事業を展開し、マスメディア広告にも対応しているのが特徴。企画から施工まで看板製作をワンストップでサポート可能です。看板製作サービスは、屋上サインや壁面・突き出し看板、ポールサイン、店内・館内サインにくわえて、各種屋外広告媒体にも対応が可能。各分野での豊富な経験をもつスタッフが企画提案から設計、製作、管理までを一貫して担当、環境や安全面にも配慮した業務を行っている点も大きな魅力です。
長野県を中心に広告・SPの企画製作から商業施設・文化施設の設計・建築・企画・展示・内装外装家具工事・テナントリーシング・居抜き物件(スケルトン)情報、防腐処理木材「マーベルウッド」の取扱

株式会社電弘のマス広告に関連する記事

株式会社電弘のマス広告に関連する記事の一覧です。

株式会社電弘の交通広告に関連する記事

株式会社電弘の交通広告に関連する記事の一覧です。